超平面

サークルの活動報告、各種レビュー、雑記等

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット88お疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

暑い中、スペースにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回は全く分野の違う2ジャンルの本を置いていたのですが、
さまざまな方が来られてとても楽しく時間が過ごせました。

なお、夏コミの新刊については、現在、委託を検討していますので、決まり次第報告します。

また、冬コミについても申し込みを行いました。

夏コミ中に呼んだ「なれるSE」の13巻が非常に面白かったので、もし冬コミに当選できたら、
新人達も交えた「なれるSE」本を作成する予定ですのでよろしくお願い致します。

それにしても今回の話、新人と同じ年齢のハズなのに梢さん貫禄あって格好良過ぎだろ・・・。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/20(木) 02:28:59|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rayne128.blog20.fc2.com/tb.php/51-5fd0a3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

