超平面

サークルの活動報告、各種レビュー、雑記等

コミックマーケット87お疲れ様でした!

朝から冷たい雨の振りしきる二日目にもかかわらず
サークルスペースまで来てくださった皆様方、本当にありがとうございました。

かなり寒い日だったので、参加者の中には、体調を崩された方も少なくなかったのではないかと思います。
私も、年明けからインフルエンザで寝込んでしまうはめになりました・・・。
もっとも、感染源は東京にいたからコミケとは限らないわけですが。

さて、新刊については、現在、委託を検討している状況です。
詳細が決まったら、再度お知らせします。

既刊で売切れてしまったものについて、DLsite.com 様にて委託を始めました。
興味のあるかたは、ご覧ください。

【トラブる!SE 満身創痍?セキュリティ】

最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/07(水) 20:52:13|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rayne128.blog20.fc2.com/tb.php/47-3e6aa361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad