超平面

サークルの活動報告、各種レビュー、雑記等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月です。

サンクリお疲れ様でした。

当サークルのスペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

ちなみにサンクリ前日には、話題になっていた松戸のまどかカフェにいってきました。
友人二人と共に6時ごろ現地に着いたのですが、その頃すでに100mを越す行列。

店内に入れたのは、ラストオーダー直前の午後9時半・・・。
コミケでもこんなに並んだことありません。。。

しかし店内にある展示品等は並んだ甲斐のあるものばかりでした。
なお、注文はQB顔のライスが特徴のハヤシライスとドリンク。(もちろん、顔の中心にあたる部分から食べました)

近くにあれば、もう一度いきたいところです。
※ただし、平日の昼間に限る。

まどか☆マギカのラフその9(さやか)

サンクリで出した本ではさやかさんの出番が少なかったので・・・。

ラフ20110705






テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/07/06(水) 01:08:14|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rayne128.blog20.fc2.com/tb.php/13-3f2f5832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

